ダイエットサプリも取り入れる貪欲な痩せ欲求|オススメ教えて!

サプリメント

安心の品質が魅力

飲みやすい、安心、高品質

お腹

グルコサミンとはアミノ糖と呼ばれ、エビやカニなど甲殻類に多く含まれている物質です。元々人間の体内にも存在しますが、加齢とともに減少していき、不足すると関節痛や肌荒れを起こすことが知られています。甲殻類やオクラや納豆などのネバネバしたものから摂取可能ですが、なるべく続けやすい形を考えるとサプリメントが有効です。ただ、同じサプリメントでも錠剤タイプは飲む個数が多く、年齢を重ねた方には飲みにくい場合もあるようです。キューサイのグルコサミンはこの飲みにくさを考慮し、水なしで飲める粉末になっています。飲み物や料理に混ぜることもできるので、いつの間にか摂取していたという気軽さがうれしいところ。1日あたりの摂取量も1包なので飲み忘れも防げます。また、農薬、科学肥料不使用の青汁を作り続けているキューサイがこだわったのが、香料や甘味料、着色料など余分な添加物を含まない、100%のグルコサミン。これなら毎日安心して続けられそうですね。

通常のグルコサミンの3倍

グルコサミンは2種類に分けられます。「グルコサミン塩酸塩」と「N-アセチルグルコサミン」です。一般的なサプリメントに使用されているのは前者ですが、キューサイのものは後者を使用しています。2つのグルコサミンの体内利用率には3倍もの違いがありますので、キューサイのグルコサミンはより実践的な、効果の高いサプリメントと言えるでしょう。 また、「グルコサミン塩酸塩」は塩酸で抽出するため苦みがありますが、「N-アセチルグルコサミン」は酵素分解でじっくりと抽出するため、自然な甘さがあります。この自然な甘さが水なしで飲めたり、料理に入れたりと手軽に摂れる理由ですね。毎日、続けられる秘密と品質が詰まったサプリメントと言えそうです。